スタッフブログ

2017.07.15

皆様こんにちは

 

 

ナプアリも今年で13年目

地域の皆様に支えられ

ここまでやって参りました

 

その間…幸せな結婚で

ナプアリを卒業したスタッフも

数知れず(笑)

沢山のスタッフを見送って参りました

 

 

時々OB会などやって会うのですが

子供が3人なんて子もいるんですよ~

頑張って皆お母さんしてます

 

今回はそんな卒業していったスタッフが

戻って来ました

しかも子供2人産んで

 

 

IMG_2612 (003)

かわいいですね~

 

 

びっくりなのは、勤めていた時より

数段輝いてキレイになってた事

 

女性は子供を産むとキレイになる

なんて聞いた事ありますが

まさしくその通りでした

 

 

IMG_2604

 

湘南台にも中田にも勤務していた

関野です3年前までいました

 

なんと…4人のママさんです

ぜひ会いに来てくださいね

 

 

2017.04.24

湘南台サロン半座です

 

先日、息子と甥っ子と一緒に

いちご狩りへ行ったのですが

あいにくの

 

甥っ子も始終息子にべったり

1人っ子の息子も可愛くてしょうがない様子

 

14921284965981111

 

 

微笑ましいなと見てました

 

 

DSC_042733333

 

妹に2人目の子供が産まれ

またもや男の子

孫は全員男の子(笑)

賑やかです

 

癒された休日でした~

将来、皆素敵な男性に成長して

囲まれてお酒飲みたいです(笑)

 

 

2017.04.06

桜の花も咲き始めたのに真冬の様な気温になったり、

寒暖差が激しくて体調管理が大変ですよね

そして…花粉症の方には辛い時季でもありますね

こんにちは 千葉です

 

春になると気候も良くて、お休みの日に天気が良いと

つい気持ちも弾んでお出掛けしたくなりませんか?

 

小春日和の2月の末に汐留に在る浜離宮庭園に春散歩に出掛けました

ここは、江戸時代に将軍家の鷹狩り場だった所を

六代将軍 徳川綱宜が将軍家別邸としたそうです

 

matsu

 

 

 都会の中にあるオアシスとでも言いますか…

 

 

 

DSC01153

 

庭園の周りには高層ビルが建ち並び、ここだけ時が止まって

しまったような不思議な空間が広がっていました

 

 

 ちょうど菜の花と梅が見頃で春を満喫出来ました

 

 

 FAD6C90378B34616A8FFBD1501D14C67_MDSC01131

 

 30万本の菜の花が黄色い絨毯のように地面を埋めつくしていて、

その周りに梅の花が咲きとても綺麗で、心が洗われた気がします

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 オモイノママ-thumb-304xauto-61159

 

普段なかなか自然に触れる機会が少ないせいか、

改めて自然の中に身を置くと時の流れがとてもゆっくりで、

のんびり庭園をお散歩しちゃいました

 

帰りは、庭園の中にある船乗り場から隅田川を船で浅草まで行きました

浅草は、外国の観光客の方がたくさんいて、国際色豊かだなぁ~と思いました

普段なかなか歩けないですが、この日はとってもたくさん歩いたので

やっぱりお疲れ様ので自分にご褒美しちゃいました

 

2017.03.18

こんにちは寺澤です

先日母とスカイツリーに行ってきました

 

お休みの日は車で出掛けることが多い私ですが

上野まで電車で行きバスに乗り換えて到着

 

チケットを買ったらエレベーターでいっきに地上350mへ

そんなに混んでいなかったので、展望台もゆっくりまわれて

記念に写真もパシャリ

 

DSC_0704

 

せっかく来たので、100m上の展望回廊も

行ってみました

眺め的には変わらないのですが、さらに

すいていたので景色は見やすかったです

 

ところで…

そんなに空に近い所で、晴れの日に窓際で

紫外線あびたくないしと思われる方も多いと思いますが

そこは、私も一緒なので事前にチェックしました

 

寺澤の豆知識

 

スカイツリーのガラスにはクールベールという特殊加工が

施されているので、紫外線もしっかりカットしてくれます

(家中の窓ガラスにもほしいですね

 

これなら安心して景色を楽しめますよね

 

それにしても、日本の観光地は外国の方に人気ですね

楽しい思い出を沢山作ってもらえたら良いなあなんて思いながら

私も海外旅行いきたーい

心の中で盛り上がったりしちゃいました

 

慣れない電車移動はドキドキしましたが、ランチで

ちょこっとお酒も飲めて楽しい小旅行でした

2017.03.11

もうすぐ春ですが、まだまだ寒い日々が続きますね

さて今年の我が家のアンです。

 

20160503_004142

 

お家ではリラックス

 

140730_213859

 

若い頃のアン

 

 

今年で7歳

年明け早々中耳炎になってしまい

大嫌いな点耳薬と飲み薬を約1ヶ月続け

ようやくよくなりました。

 

20170120_215753

 

歳とりました~

この写真は点耳薬後

たれ耳なので耳を上に上げて

薬が出ない様にしています。

 

高い所が大嫌いなのでビクビクです

ビクビクですが病院と違い家だと暴れて

後脚キックやガチガチ噛んでくるので大変です

 

今は、すっかり元気になりストレスのない

日々をおくっています

 

中田サロン 鎌倉でした

 

2017.02.15

いちごが美味しい季節

だから先日いちご狩りへ行って来ました

 

FullSizeR (003)

 

 

いちご狩りのオススメの時期はと言うと

1月~2月

 

寒い時期はいちごの生育が悪いのですが

その間に糖分が蓄えられるので

この時期のいちごほど甘いのです

 

いちご園が開園した頃に行くと甘くて大きい

いちごが食べれますよ

 

そして美味しいいちごの見分け方

 

 根元まで真っ赤

 根元は赤黒く、先はオレンジ色(超熟)

 ひし形をしている

 

です。ぜひいちご狩りに行くときは参考にしてみて下さい

 

 

resize[4]「いちごの栄養」

 

ビタミンC

5~6粒程度食べるだけで1日の必要量を満たす事が出来ます。

コラーゲンの生成を助けハリのあるお肌を保ち、シミやソバカスの

原因となるメラニンの生成を防ぎ、美白効果が期待できます

 

ポリフェノール

疲れ目や視力改善など目の働きをよくする作用があります。

また、「エラグ酸」にはビタミンC同様な効果があり美白効果が

期待できます

 

食物繊維

「ペクチン」と呼ばれる食物繊維には整腸作用があるため、

下痢や便秘を改善する効果があります。

また、不要になったコレステロールを体外へ排出させるので

血中の悪玉コレステロールの減少が期待できます

 

葉酸

赤血球の合成に欠かせない葉酸は、貧血を予防する働きがあります。

 

こーんなにも栄養が入ってるいちごです。

 

 

 

ちなみに「いちご狩り」もいいけど

この時期はホテルのいちごフェアもオススメ

 

sweetsbuffet2017_1

 ダイエット中の方にはオススメできませんが

 

 私が大好き横浜のシェラトンのいちごフェア

 見てるだけでもワクワクしちゃいます

 

 

 

それともう一つ私のオススメをご紹介

「甘酒」です

別名ジャパニーズヨーグルト

 

IMG_3998

 

最近はテレビや雑誌、ダイエットでも

取り上げられて注目度

 

甘酒は飲む点滴とも言われているくらい

栄養価が高く

朝飲むとダイエット効果が高くて

夜飲むと美白美肌効果、風邪予防

疲労回復にいいんです

 

更に、豆乳を入れれば美肌効果UP

 

 

そんな甘酒を続け3ヶ月経ったのですが

お肌に透明感が出てきて吹き出物が減りました

 

以上、湘南台サロン、橋本のオススメでした

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.01.23

湘南台サロン半座です

お正月は毎年恒例の

「息子との2人旅」

伊東へ旅行に行きました

 

DSC_0304

 

息子も高校生

断られると思いきや…

まだまだ母親想いで涙

 

しかしながら、今回も彼女情報は

聞き出せず残念

 

一緒に旅行に行ってくれただけでも

よしとしたいです

 

そして、オシャレなイタリアンレストラン

へ行き、海にも行きました~

まるでデートのようです

息子をもつ親の特権ですね(笑)

 

DSC_0313

 

伊東にあるイタリアンレストラン

美味しくてオススメです

 

DSC_0309

 

 

2017.01.14

明けましておめでとうございます。

本年もナプアリをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

寒い日も続き風邪も流行っている様なので、皆様お体ご自愛下さいね~

さて…私千葉は、昨年末カレッタ汐留のイルミを観に行きました

青一色の世界が幻想的でとてもキレイでしたね

わりと暖かい日だったのですが…そこはエステティシャン

脱いだら凄いんですの見えない防寒は完璧にしていましたよ~

 

 

insta01insta02

 

 

 

 

 そして先日の成人の日に息子がめでたく成人式を迎え…

ひとまず親としてホッと肩の荷が降りた様な気持ちになりました が…

まだまだ一人立ちもしておりませんので、何時まで彼の世話をするのやら…

先が思いやられる感じですかね~

 

彼の夢は…可愛いいお嫁ちゃんをもらう事らしいです

可愛いいお嫁ちゃんって何

まったく…そんな事は彼女見付けてから言って下さい

と一言言ったのは言うまでもありません

 

1483967989601

2016.12.23

こんにちは

街に出ればクリスマス一色ですね。

 

私のクリスマスイベントはと言うと…

大好きな赤レンガ倉庫へ行ってイルミネーションを観る事

毎年観に行くのですが、今年も変わらずとーっても綺麗でした

遅めの時間に行ったのであまり人もいなく、とても観やすかったですよ~

 

 

fullsizer-00311fullsizer11

 

 

私のオススメです

 

イルミネーション、皆さま色々な所へ観に行くと思うのですが…

激寒いですよね

 

この日もすごーくすごーく寒かったのですが、

ぽかぽかアイテムのお陰で外に長時間居ても

大丈夫!寒さをあまり感じなかったアイテムは

やっぱりコレのお陰

 

光電子素材(何度かブログにその効果を載せさせていただいてますが)

脱いでも暖かさが持続するのが好き最強グッズです

 

08061729_57a59ff52ec282016befit_highsocks0070000000052

 

 

冬の寒ーい所へ行くには必須アイテムですよ

 

 

 

 

2016.12.19

今週はいよいよクリスマス

町中もイルミネーションで

 

近場で言うと、新江の島水族館がオススメ

プロジェクションマッピングによる

くらげのショーが良いみたいですね

 

2d5c5f7185aa2283dbea299f30673485a0fa1fed

 

 

 

ナプアリ、中田サロンのクリスマスツリーは

今年で11年目頑張ってます

 

2222

 %e3%81%8f%e3%82%8a%e3%81%99%ef%bc%91

 

 

 

21日、24日はクリスマスプランで

お得なラインクーポン配信中

登録がまだの方はぜひライン限定プランを

Getしてみて下さい

ライン登録者様だけの得々内容ですよ

 

<中田サロン>

%ef%bd%8c%ef%bd%89%ef%bd%8e%ef%bd%85%e4%b8%ad%e7%94%b0qr

<湘南台サロン>

%ef%bd%8c%ef%bd%89%ef%bd%8e%ef%bd%85%e6%b9%98%e5%8d%97%e5%8f%b0qr

 

 

 

皆様こんにちは

中田サロン寺澤です

 

先日、小田原にドライブに行ったついでに

あの有名な「湘南パンケーキ」のお店に寄ってきました

パンケーキ今女性に大人気で

色々なお店がありますよね

 

ここの特徴はパンケーキがスフレみたいに

ふわっふわしていてシロップも美味しい

 

dsc_01662111

 

 

江の島やランドマークにも

お店あるみたいです

 

クリスマスが近いので特別な日に

がっつり食べてみては…

 

以外と正午あたりは並ばずに入れました

ダイエット中の方は、糖分カットのサプリメントを飲んで食べれば

罪悪感も少なくなるかも(笑)

 

45123550_th[1]

 

「トリプルカッター」

油、炭水化物、糖をカット

ダイエット中のお助けサプリメントです

NEXT PAGE

page_top
完全予約制となっておりますのでお電話にてご予約ください。
045-805-5827
0466-41-0155
点々
ナプアリ安心システム
最先端技術で納得の結果
認定サロン