スタッフブログ

美味しい!ダイエットスープ

初めましてブログ初登場の橋本です

20150121_185740

 

ブログをご覧の皆さん、クリスマスから年末年始

食べ過ぎてませんか

 

私はもちろんエステティシャンなので食事制限して…

 

ませんはははははは

食べたい時は食べる これが私の幸せなんです

 

きっと皆さんも私も年末年始で大きくなった胃は、これからも

どんどんご飯が進んじゃいますね

 

ちなみに私の年末年始のお食事はというと…

 

クリスマスはパーティー

年末には「世界一美味しい朝食」Bllsへ行き

FullSizeRender (5) burogu

焼肉へ行き

お誕生日だったのでケーキを食べて

幸せな毎日を過ごしました。

おわり

 

 

なんて終わりません

 

やはり人間たべた分だけ脂肪として蓄えられるのです

毎日毎日食べたい物食べるだけではなく、しっかりとやる時はやる

 

とゆーことで私はお正月後は「デリスープ」で置き換えダイエットphoto_soup01[1]

しています。

こちらは、「コレウスフォルスコリ」という成分が 入っており「脂肪燃焼」

を促進させる効果が優れているのです。又、脂質と糖分の吸収をブロックする効果も

あるんですよ

8食入り 1箱4,800円 

コーンポタージュ味・クリームポタージュ味・マッシュルームポタージュ味・チゲ味

 

 

さらにさらにさらに

置き換え食品はあまり味が…っていうイメージを吹き飛ばすくらい

味が美味しいのです

 

なので続けていられます

 

効果を高めたい方は、Fas-Fas(酵素)と一緒に摂取するのがオススメです

FasFas

FullSizeRender (3)

 

「デリスープ」ありがとう

私の大切なダイエットのお供です。

これからもよろしくね

 

あと少ししたら薄着なってボディラインも見える時期です。

 

皆さん、私のように美味しいものもちゃっかり食べながら置き換えダイエットを頑張りませんか

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー