スタッフブログ

更新・新型コロナウイルス、サロン対応についてのお知らせ

いつもナプアリをご利用いただき有難うございます。

この度、政府の緊急事態宣言の発令に伴い4月の営業時間の変更及び臨時休業をさせていただきます。

又、感染が徐々に広がりを見せている為、従業員の体調管理、検温チェック、マスク着用、サロン内の

衛生管理(除菌の徹底)を更に強化していくと共に、新たに下記対応をさせていただきます。

皆様の安全を考え、少しでも安心できる環境を提供したいと思う所存でございます。

大変お手数ですが感染予防の為、ご理解、ご協力お願い申し上げます。

 

ご来店時のお願い **************************************

 

 ■ ご来店時、手指消毒又は手洗いを必ずお願いします。

 ■ マスクをして入れるコースについては、着用をお願いします。

 ■ 検温チェックを入口でお願いします。

   体調不良、倦怠感や発熱がある場合のご来店はお控えくださるようお願い致します。

 

営業時間の変更及び臨時休業について *****************************

 

 ■ 営業時間の変更  

   営業時間:10:00~18:30 

   17:30最終受付 (最終受付時間からおとりになれるコースは1hコースとなります)

   又、当日の状況により15:00で営業終了させていただくこともございます。

 

 ■ 臨時休業

   臨時休業につきましては、5月6日以降はご予約の状況により判断をしていきます。

   お客様のご予約希望日に出来る限り営業をしていきたい為、休業日日程を前もって

   確定できない事ご了承下さい。

   又、スタッフの配置や休業予定はお客様の予約状況での判断となりますので

   当日キャンセルはご遠慮いただくようお願い申し上げます。

 

 

お客様には何かとご不便をお掛け致します。この苦しい時期を従業員全員と乗り切り、時間があるこの機会

を前向きに捉え、従業員教育を強化し、より良いサービスが更に提供できるように成長して参りたいと思います。

皆様が安心できる暮らしが1日でも早く戻る様に、コロナが終息する事を心よりお祈り申し上げます。

                                         代表取締役 矢野

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー